SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科(胃腸科)のクリニックに行ってきた。

   内科(胃腸科)のクリニックに行ってきました。

あまり混んではいませんでした。

地域の人気のクリニックなので

普段は混んでいるのですが、

今回はそうでもなかった。

 マスクを着用していったが必要なかったみたい。

他の人もマスクを着用していない人もいました。

 胃はじんわりと痛むので胃炎があるのかもしれません。

冷たいものをのむと若干痛みます。

あたたかいものを飲むとやわらぐというよりは

影響はないですね。

潰瘍のように発作的に痛むのとは違いますね。

 ここの病院では胃カメラを定期的にやってもらっています。

胃と十二指腸に潰瘍がありましたが、回復していると

信じたいですね。

 強い発作的な痛みはなくなりました。

冬になると痛む傾向があります。

NECの本社の近所を歩いているときに激痛が走ったということは

過去に何度も書いています。

 出先で発作的に痛むのは困りますね。

今飲んでる薬はよく効いているようです。