SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科(胃腸科)のクリニックに行ってきた。

     ひさびさなんですが

内科(胃腸科)のクリニックに行ってきました。

 受付の女性が感じがよくてきれいな方です。

しかし彼女の自転車はボロボロです。

どうすればここまでボロボロになるのかというくらい

ボロボロです。

 クリニックには自転車置き場がありますが

最初はそこに遺棄されて

捨てられていたのかとおもいましたが

それは彼女の愛車でした。

 メンテナンスしていないようで

ボロボロです。よく乗っていると思います。

 まあ胃をみてもらいました。

じんわりとした痛みはありますね。

胃潰瘍と十二指腸潰瘍は落ち着いている(痛みの発作は起きない)ので

薬を処方してもらって

帰りました。

 ここの先生は手慣れた感じで

いい先生です。

ちなみに先生の車はベンツのようです。