SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

ちょっと胃が痛む。

  昨日あたりから

ちょっと胃が痛みますな。

季節の変わり目だからかな?

 冬になると胃が痛むことも

よくあるのですが

今回は春の胃の痛みです。

 2月の終わりごろから

体調崩して

風邪薬飲んでいたからか?

食べるのを控えているからか?

 わからないですけれも

胃が痛みます。

胃腸科から処方された薬を

飲んで様子をみることに

します。

胃腸薬あって助かりました。

 胃腸科には年一回受診しているのですが

医師は名医で、的確なアドバイスをしてくれます。

 胃潰瘍と十二指腸潰瘍を患っていましたが

ここの先生のおかげでなんとか

なっています。

これからも受診は続けるでしょう。