SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科(胃腸科)のクリニックを受診してきた。

    梅雨にはいって

体調がよくないので

胃も痛いですから

胃腸科を受診してきました。

 エコー使っていろいろしらべたのですが

胃はよくないのですが

他はそんなに悪くないみたいです。

 胃は昔から良くないですが

今もよくなってはいないですね。

薬局に寄って帰ってきました。

 薬局の薬剤師が機械的

ちょっと気持ちがわるくなってきました。

 医師の先生はひじょうにいいのですが

薬剤師が残念でした。

胃薬を処方してもらってよかったです。

 胃や十二指腸が痛くても我慢することが多いのですが

本当は(本当はです)我慢しないで

クリニック受診したほうがいいです。