SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科(胃腸)のクリニックを受診してきた。

  内科(胃腸)のクリニックを受診してきました。

寒いのか非常にこんでいました。

寒くて具合が悪いと訴えている人が

多かったです。

 このクリニックは胃腸科が専門ですが、

胃腸科以外にもふつうの内科の患者も

診ています。

このクリニックの医師は話がうまくて

説明も上手い。

人気のクリニックであるのはわかります。

 比較的若い患者が多く、胃が悪そうな人が

多そうです。話をきいているとわかります。

途中で救急の患者さんがきて

治療の流れが途絶えそうになりました。

上品そうな女性なのですが

たいへん具合が悪そうでした。

また、発熱している人は院外で対応していました。

 ストレスで胃や十二指腸に潰瘍ができると

なかなか治りません。

私もかなり長い間患っています。