SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科(胃腸科)のクリニックに行ってきた。

  内科(胃腸科)のクリニックに行ってきました。

あいかわらず壊れているような自転車はありました。

ただ、オイルはさしているようです。

買い換えればいいのにと思いますが、本人がいいので

いいのでしょうか?

 さらにもう一台サドルの部分が破れている自転車もありました。

こちらも壊れているようにみえる自転車です。

やはり患者さんのものではないようです。

 ちなみにお医者さんはベンツに乗っているようです。

開業医はベンツとかジャガーになるんですかね。

 胃腸の調子はまずまずいいです。

5月はよくなかったので

回復したようです。

 こそーっといきているので

ストレスがたまらないのでいいと思います。

どちらかというと(どちらかというとですが)長いものにはまかれろ、

寄らば大樹の陰というものです。

 薬もきちんと飲んでいます。

この薬は胃炎や胃潰瘍の薬です。

2004年くらいから飲んでいますね。

よく効いてはいるようです。

胃腸かもまめに行くようにしています。