SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

6月も終わります。

   はやいもので今日で6月も終わります。

一年の半分が終わります。

雨の少ない6月でした。降ったところは降ったようですが。

梅雨の割には降っていないような気がします。

まだ梅雨は開けていませんが。

来週はついに都知事選挙です。

都知事選挙で思い出すのは平成3年の選挙ですね。

自民党が割れて、自民が推す候補が二人になりました。

 日韓ワールドカップなんかついこの間のような気がします。

もう22年経っています。

東京オリンピックも3年前です。

 90年代後半から2000年代の記憶が抜けているところが

あります。

ただただ忙しかったので忘れている部分があります。

 2001年には家の中の大掃除をやった記憶があります。

夏から初めて年末までやっていました。

あのころはそんなに時間がなかったと思いますが

できましたね。大掃除というより大片づけか。

今やれと言われてもできるかどうかはわかりません。

  
  昨日はまた歯科にいってきました。

今後の治療方針などを院長とともに話してきました。

歯科医師としては優秀な方で、人気のあるクリニックです。

つぎにいくのは7月下旬となりました。

そこまで予約が取れないようです。

そのくらいひとが集まってきています。