SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

韓国紙「日本に打撃与えず」「不必要な議論呼んだ」政権を批判。


まあタイトル通りなんですが、


www.j-cast.com


いちおう考察はあります。

 いちばん被害を受けているのは

韓国国民であるということです。

 まえの大統領の方が

まだ御しやすしということでしたが

 収監されていますので

(今の大統領も

 やめたらどうなるかはわかりませんが)

どうにもならないですね。

 任期終わるまでまっているのが得か?

クーデターは起きるのか?

 香港のデモみてもわかりますが

コントロールできないことはあります。

 どこぞの国のように

コントロールされていたら

それはそれで怖いことです。

政治に関して好き勝手いえる日本や韓国はまだいい国なんでしょうね。


 安倍総理の在任日数がついに新記録をうちたてました。

大叔父の佐藤栄作元総理の記録を抜いて

桂太郎の記録も抜いて

歴代最長の(のべですが)政権となりました。
 
 連続では、まだ、佐藤栄作元総理の方が長いですね。

安倍総理は来月26日で7年だと思いますが。

 佐藤栄作元首相は

やめたあと

3年で亡くなりました。

70代であったから高齢でありました。

安倍総理はまだ若いからだいじょうぶでしょう。

長く続くと後継が

大変ですが。