SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科に行ってきた。

   (改行していますがなぜか反映されません)


  今日歯科にいってきました。

前歯の虫歯の治療ですね。

けっこう痛いですね。

 歯は大事にしましょう。

うちの祖父は40代後半で

前歯が幾本か欠けていたそうです。

 私は口がかなり小さいので

口開けても前歯の虫歯の部分は

みえません。

 口小さいと

歯科治療不便にならないかと

昔からおもっていましたが

歯科の先生は器用にやっています。

 文京区の東大じゃないほうの

国立大学の歯学部で治療したときは

痛かったですね。

 安くていいとはおもったのですが

治療が下手でした。

まだ新米の歯科医師がやっているので

しかたがない。

 ときどきベテランの先生とかわったのですが

そちらの先生は上手かった。

何十年もやってるから

あたりまえか。

 いまかかっている歯科の先生は上手い。

開業できるくらいだからやっぱりあたりまえだ。

 次回の治療はGW明けになりますが
 
しっかり行きたいと思います。