SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

天気が悪くなると喉がイガイガ。

 皆様

6月になって5日がすぎましたが

いかがおすごしでしょうか?

 私は胃は痛くなるは左の耳が聞こえなくなるはで

さんざんです。

 耳鼻科と胃腸科にいかなければ

なりません。

 天気が悪くなると体調は悪くなる傾向にあります。

台風やら線状降水帯のせいだと思います。

 喉もイガイガしています。

急に寒くなったり、雨が降ったりすると喉がイガイガしたりします。

ので、のど飴を買ってきました。のど飴で済めばいいのですが。

先週の月曜日は忙しくて具合が悪かったです。

 先月上旬、急に辞めた人がいて職場に人が足りなくなりました。

もう定年(再雇用はあります)なのでしかたがないとはおもいますが。

 急に辞めるというのは・・・

筋は通してほしいですね。

  とはいってももっと条件の良い会社でもみつけたのかもしれませんね。

あまりないとはおもいますが。

 元気がなくともちょっとはやる気をだしていきましょう。

やってるうちに元気も出てくるかもしれません。

新型コロナにはまだ注意が必要ですな。

名古屋市長も感染しましたので。