SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

また内科のクリニックに行ってきた。

  皆様いかがおすごしでしょうか?

寒いですね。土曜日は大寒ですね。


  なんだかんだで

病院に行くのは好きである。

一族病院関係者であるから

だと思う。病院にいくのは抵抗がない。

 また用事があって

内科のクリニックにいってきた。

ちょっとした忘れ物ごとである。

 今日は混んでいなかった。

寒いからだと思う。

都バスでいったが、都バスもちょっと遅れてきた。

皆、なんだかんだで寒そうであった。

 ご高齢の女性が待っていたが

寒いとはおもうが、微動だにしていなかった。

たいしたものだと思った。

 院内は人がいなくて、風邪やインフルの心配は

少なそうである。

 今日はお医者さんも寒そうな感じが

した。

あまり覇気がない(そのぶん冷静な気はするが)お医者さんだが

腕は確かである。

聞き逃していた検査の結果を聴いたが

異常はないようである。

 また来月の初めころにきてほしいと

いわれた。

頼げのはじめというと立春のころだろうか?

そのころには暖かくなっていてほしいものである。