SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

3月11日以降は寒さは緩むらしい。

news.yahoo.co.jp

  関東で雪ということは

だいたい北関東に雪が降るということらしいです。

都心に雪というのなら、都心にも雪が「降る」可能性が

あるということらしいです。

積もるとは限らない。

 まあ、3月といってもまだ寒いですね。

11日以降は暖かくなるようです。

さすがに3月中旬には暖かくなる。

 仮にですよ、都心に雪が積もったとしたら

着るものはともかく、靴どうしましょうか?

 普通の靴ではなかなか歩きにくいと思います。

雪国には雪対応の靴が売っているようです。

車のスタッドレスタイヤのようなものの

ようです。

便利なんでしょうが高いのでしょうね。

スタッドレスタイヤも高そうですしね。

 うつ病強迫性障害の人とは連絡が

とれました。

なんとかゴミ出しと朝散歩に行けたそうです。

よかったと思います。

 千葉に住む人ですが

千葉の天気も良くなってほしいものです。