SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

俳優の新井浩文容疑者が逮捕。

衝撃の事実です。

 報道されていることが事実であるという

前提で書きますが、


 俳優の新井浩文容疑者が逮捕されてしまいました。

自宅でマッサージにきた女性に対する

強制性交罪の容疑での逮捕です。


 事件は昨年の夏に起きたようです。

被害者が警察に届けて

本日、警察が任意で新井容疑者の

家宅捜査をしていましたが、

逮捕状が請求され逮捕されました。

新井容疑者当人はおおむね事実であると

認めているようです。

性暴力のイメージは最悪です。


 新井容疑者が出演する2019年公開予定の映画が二本あります。

『台風家族』は6月に公開予定、

ダブル主演を務める『善悪の屑』は秋に公開の予定ですね。

所属事務所や配給会社は困っていると思います。


 新井容疑者は青森県出身、40才、ドラマなどでも

存在感のある俳優さんです。

悪人や犯罪者役が多いですね。

 個人的には映画『隣人13号』『松ヶ根乱射事件

『BOX 袴田事件 命とは』

が好きですね。

『隣人13号』はカメラワークが秀逸な映画です。

新井容疑者は元不良を上手く演じていましたね。

中村獅童さんも上手い。

『末ヶ根乱射事件』はブラック・コメディです。

『BOX 袴田事件 命とは』は冤罪事件を

あつかった映画で

その被告人役を演じています。

大人の人は上記三作品を

見ていただきたいですね。


ドラマでも

 『下町ロケット』、大河ドラマ

真田丸』にも出演していました。

単発ものでは『赤めだか』で立川談志の弟子を演じていました。

あまり出てこなくても出てくると

強烈な印象を残す俳優さんです。

 いい俳優さんなので、容疑が事実ならば、

反省して、

再起してほしいですね。


最後までよんでいただいてありがとうございます。


隣人13号 [DVD]

隣人13号 [DVD]

松ヶ根乱射事件 [DVD]

松ヶ根乱射事件 [DVD]

BOX?袴田事件 命とは? [DVD]

BOX?袴田事件 命とは? [DVD]

 

  2月2日  追記

『台風家族』は公開延期となり、『真田丸』は動画配信が停止となりました。

残念ですね。