SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

渋谷にある日曜日も診療している病院。





  最近頭痛が酷かったのですが

回復しました。

 睡眠不足や同じ姿勢がよくなかったのか

天候がよくなかったのか

そのうちの全部かもしれません。

 そういえば

と休日(日曜日)でも診療している

病院を思い出しました。

 知人というかお医者さんだったような

気がしますが

この病院を紹介されました。

 休日に診療してもらえる病院は

昔は貴重でした。

 今は他のところもあるでしょう。

 渋谷駅からはちょっと歩くのですが

具合悪いときは

この病院にいっていました。

点滴とかうってもらっていました。


 お医者さんんは結構数がいたので

それなりの規模の病院でしょう。

 しらべたら今もあるようです。

日曜日も診療している。

 便利な病院です。