SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックにいってきた。

  歯科のクリニックにいってきました。

前の検査で小さな虫歯がみつかりました。

歯の裏の小さな虫歯なので自分では

見つけにくいだろうとのことです。

 早速治療しましたが

すぐに終わりました。

歯科の先生の腕はいいです。

 この歯科は地域でも

人気の歯科なのか

いついっても混んでいます。

 規模も以前よりも大きくしたようです。

ますます繁盛でけっこうなことだと思います。

 次回は11月に検査ということになりました。

しばらくいかなくていいのは楽ですね。

歯科にいくのもたのしいといえばそうなのですが。