SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

34日ぶりに愛猫と再会。

news.yahoo.co.jp

  昔、うちで飼っていた猫が行方不明になったことが

ありました。

しかし、約2年後に帰ってきました。

痩せもせずに、汚れもせずに帰ってきました。

どこか別の家で飼われていたのだと思います。

急に家がわかったのでかえってきたのだと思います。

 上記の記事は、能登地震で行方不明になっていた猫と

34日ぶりに会えたという記事です。

猫は無事でよかったと思います。

11歳の雄猫ですが、痩せてしまったようです。

お腹を空かしているとおもいます。

まずは点滴などをしてから、食べればいいかと。

飼い主に会えてよかったとほんとうに思います。

猫は家につくといいますが、飼い主を忘れない猫も

います。

飼い主さんと猫は幸運だったのだとおもいます。