SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

神奈川県・南足柄市で逃走していた「四国犬」捕獲される。

news.yahoo.co.jp

  最近睡眠の調子がいいです。

9時間から12時間ぐらい寝ています。

昨日は変な夢をみましたが、よく寝られました。

よく寝ると頭もよく働くみたいです。

 今日は建国記念の日ですが

左右の団体が集まるのでしょうね。

紀元2684年になりますな。

昭和15年が2600年なので。

 午後は猫を見に行きたいです。

寒くても猫は元気ですね。

 さて、上記の記事の「四国犬」は

南足柄市内で無事捕獲されて

飼い主に引き渡されたようです。

なんで逃走したかは、犬でないとわかりません。

逃走したくなってしまったのか?

やっぱり自由を求めていたのか?

誰も怪我しないでよかったし、本犬も怪我がなくて

よかったと思います。

 飼い主さんは管理をしっかりしてほしいですね。

群馬県のほうでは事件になっていますからね。