SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

お向かいさんのご家族が亡くなった。

  昨日に伺ったのですが、

お向かいさんのご家族が亡くなったようです。

享年57とまだ若かったですね。

 昨年12月から胃がんと直腸がんで入院していて

余命3か月といわれていたようですが

本当にその通りに亡くなってしまいました。

 最初は脳梗塞の疑いで入院していたのでしたが

検査の結果、胃がんと直腸がんも発見されました。

残念ながら、もはや手遅れだったようです。

 葬式は身内だけですましたようです。

お墓には、なぜかしら、親が入っているお墓ではなく

兄弟のお墓が別にあって、そのお墓に入ったようです。

 いや、医師のいうことは正確のようで

余命3か月というのは正しかったとご家族は

いっていました。

 残念ながらご家族を残して逝ってしまわれました。

喫煙と飲酒の習慣があったようで

癌はそこからかなと思われます。

合掌。