SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

行政指導三回受けたR社。

 知人から

D社のスマホからR社に

乗り換えたいので

「Rのスマホはいいのか?」

と尋ねられましたが

今のところ

「なんともいえないです」

と答えました。

 R社は新規に参入して

くるようです。


 第四の会社になれるか?

ちなみに設備がまだ

ととのっていないようで

行政指導三回受けています。

はい。

三回は多いのじゃないでしょうか。

大丈夫なのでしょうか?


 本体は

S社と並ぶ有名な会社です。

売り上げはS社のほうが

ありますが

利益率は

R社のほうが高いですね。


 S社も第三の会社になるまでは

苦労していました。

 地下のお店にいくと

S社のはつながりにくかったり

しました。

はっきりと

「S社の携帯は電波が届かない」と

表示してあるお店もありました。


 R社も設備が完全でないので

そうなる可能性もあります。

 安かろう悪かろうに

ならないといいですが。

 ちなみに

わたしは

R社のカードをつかっていて

プラチナ会員になっています。

 オンライン決済も

R社の決済を

つかっています。

 R社には

がんばってほしいと

思っています。


 そのうち

電力会社にもなったりして

とおもったら

すでに

Rでんきというのが

できていました!