SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

マクドナルド、「ハッピーセット」をリニューアル。




news.yahoo.co.jp


1990年代には専門家には「自殺食」といわれていたほど

ファストフードはバランスが良くなかったです。

 しかし、最近はヘルシーな傾向になっています。

ハッピーセットもリニューアルで

栄養バランスを考えた商品になっています。

 定食はいいけれど

丼ものは栄養バランスは良くないとか

よく言われますね。

 野菜を増やしたり、ヨーグルトをつけたりで

がんばっていると思います。

 競合他社も検討するでしょう。

お気軽に食べられるファストフードが

栄養バランス考えるのはいいことだと

思いますね。

 食品関係は厳しい環境なので

持ち帰りに力をいれてほしいです。

持ち帰りだと野菜はちょっとと

思われますが

はやく食べてしまえばいいのです。

 じゃんじゃん野菜をとりましょう。