SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

内科のクリニックを受診してきた。

 もう5月も終わりです。

内科のクリニックを受診してきました。

人はそれなりにいました。

順番は早かったとおもいます。

 マスクを取り換えてくださいといわれたので

クリニックが用意したマスクを着けました。

 ところがすぐにマスクのひもが切れて

しまいました。

あたらしいのに替えてもらいましたね。

 内科的検査を一か月ぶりにしましたが

特に異常はなし。

 昨年は心臓の検査をしました。

異常はなかったですね。

 今回の検査でも異常がないといいです。

アレルギーは相かわらずあるので

オルベスコを処方してもらいまいした。

 オルベスコは新型コロナに効果があると

言い出した人がいて

昨年は品薄になっていました。

 みんな処方してもらったのでしょう。

迷惑な話ですね。

 今回はねこに似た人はいませんでした。

足の悪い女性がいらしたので

席と順番を代わりました。

 こっちも急いではいたのですが

足が辛そうだったので

かわりました。