SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックに行ってきた。

  ひさびさですが

歯科のクリニックにいってきました。

 年末のせいか、または週末のせいか

かなり混んでいました。

 咳をしている子供がいたので

ちょっと不安になりました。

風邪うつされないといいですな。

マスクをしていきました。

歯石をとってもらうのですが

これが気持ちがいいですね。

 あと小さな虫歯の治療。

小さいのによく見つけますな。

たいしたものです。

私の主治医は名医です。

次回は来年の3月くらいに検診があるようです。


 私の知人の歯科医は

全国ヤブ歯科医ランキングにランクインしている

ついに廃業したことにして

googleのレビュー消させたようですが

ユーザーは騙されないようで 

執拗に「被害」を訴えています。

 本当に廃業するかもしれません。

前から傲慢で性格は悪い奴なのですが

腕が特段いいというわけでもない、

「そんなことしてると患者来なくなるよ」と

いっておいたのですが

実際にそうなっているようです。

困ったものですね。

 名医は名医で人が集まって予約がとれなく

なりますし、それはそれで困りますな。