SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

また変な夢をみました。

  また変な夢をみました。

最近、天気がよくなったり悪くなったりしていますが

その影響かもしれません。


 以下は夢のなかでのことです。

古い病院の入り口の前に車を止めていたら

車を盗まれてしまいました。

 盗んだのは女子高校生の四人組で

その子らを問い詰めたら

車は野球場の近くに止めてあると

いっています。

 野球場まで車を取りにいくことになりました。

野球場まで行くのに徒歩で行くのですが

京都市内を歩いているような感じでした。

あっというまに野球場についてしまいました。

 野球場といっても野球場らしくはなく

昔の上野駅のような古臭い雰囲気の場所でした。

ここから野球場の職員にことわってから

自分の車を取り戻すのですが

これがなかなか難しくて

盗難車なのに車が取り戻せません。

 理由は不明です。

職員は車は野球場のものだといいはります。

私は何回も交渉するのですが

職員は聴く耳を持っていませんでした。

 しかたがないので、自分で車に乗り込んで

運転して帰りました。もう夕方になっていました。

以上が夢の内容です。

このように交渉がなかなかうまくいかなかったり

たどり着くべき場所になかなかいけない夢を

よくみます。

理由が知りたいですね。