SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

被災ビルの鉄窓に挟まった猫を救出、台湾。

news.yahoo.co.jp

 台湾の地震で傾いたマンションの窓に猫が挟まって

いましたが、はしご車で無事救助されたようです。

よかったよかった。

 猫が無事だとうれしいですね。

2000年代に日本で木の上にのぼった猫が降りられなくなって

救助されたことがありました。

www.nikkansports.com

探したら記事がありました。今の世の中はすごいですね。

この救助されたシロネコは鼻水垂らして、救助した人に

怒っていましたね。

 今回の猫はおとなしくしていたのでしょうか?

1週間食べなくてお腹はすいていないのかな?