SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

こんどこそ暖かくなってほしいと、猫を撫でた。

  今週からはあたたかくなると予報がでています。

11日以降は暖かくなると予報が出ていましたが、

20日と21日は寒かった。

桜も満開にはなっていませんね。ちょっとは

咲いているところもあるようですが。

 と思っていたら、本当に暖かくなってきました。

これが続いてほしいですね。

 午前中、近所のお宅の方が猫を連れて散歩していたので

久々に猫を撫でさせてもらいました。

4歳くらいの雄猫ですが、おとなしくなでられていました。

なにはともあれ猫に触れたのはよかったです。

実家の猫たちは警戒心があって触らせてはくれませんから。

 ひさびさにいいことがあったので

散歩を長めにしてかえってきました。

一日中気分がよかったです。

やはり散歩をするのは楽しい。