SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

ストーカーからのお手紙。

  私のようなものにでも

執着する人はいるみたいでして

春から初夏にかけて

(この季節にアクティヴになるのか?)

謎のお手紙が来ることがあります。

 内容はほぼ意味不明。

ひたすら自分の身辺に起きたことを

書いています。

 不気味なのは

私の目撃情報を書いてくることです。

 何処かの駅でみかけしましたとか

どこぞの書店にいらっしゃいましたとか

日にちを記して書いてくることです。

 幾度か警告のようなことを

していたのですが

効き目はないようです。


 警察に行っても

具体的な被害がないのでどうしようも

ありません

といわれます。

 いちおう話はきいてくれますが。

人権問題がーとか言われます。

(具体的な被害出てからでは遅いではないか。)

 私以外にも被害者もいて

その人の名前がラジオなどで

読み上げられています(そういう番組ありますよね。)。

 その人も困っているようです。

とりあえず私のほうでは

住所はわかっているので

ストーカーとストーカーの家族に

内容証明でも送ってみようか

考えています。

あまり有効でもないようですが。