SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

クリニックで猫に似た人にあう。

 5月も終わります。

みなさま土曜日

いかがお過ごしでしょうか?


 クリニックにいってきました。

人は少ないですね。

私以外は女性の患者さんでした。


 その中に

猫に似た人がいました。

左手をけがしている様子で

包帯巻いていましたね。

 マスクをちょっとずらして

水を飲んでいるのをみたら

猫に似た美女でした。

 左手が痛いのと具合が悪いと

受け付けの人と話していました。

 猫が話しているみたいで

うれしくなりました。

 左手は転んでけがをしたといっています。

話し方もコロコロと

鈴が鳴るような話し方で

猫が鳴いてるような気がしましたね。


 クリニックから帰ってきたら

近所のお宅の窓のところに

大きな茶シロの猫をみました。

 偶然なのでしょうか?

すぐにサッといなくなりました。