SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

海上自衛隊幹部が風俗店経営。


 ためいき出て

脱力するような

事件ですな。

 自衛隊法は

読んでみればわかりますが

例外だらけです。

 副業は禁止。

headlines.yahoo.co.jp


 女子高の教師が

副業で風俗店経営していた

ことがありましたが

今度は海自の幹部ですか。

 不倫だ沢尻エリカ

海自の幹部の風俗店経営だの

日本は平和なのかもしれません。

 新型肺炎よりも

沢尻エリカの判決が

重大事みたいです。

 薬物取締も重大ですが

ここは新型肺炎対策ではないでしょうか?

 マスクは売り切れるし

特効薬はないし、ワクチンもない。

 ダイヤモンドプリンセスの乗客の英国人は

怒っています。

 しかし、この方も感染しているかもしれません。

日本人は主張が弱いので

我慢してそうですが

あと14日くらいは船は動かないです。

 SARSをこえて

パンデミックになっているのではないでしょうか?

 中世のペスト、100年前ののスペインかぜ、

2009年の新型インフルエンザなみ

になっているのではないでしょうか?

あんまりおどかすのもなんですが。


 まあそれにしても

海自の幹部(幹部です)もたるんだものです。

中東に情報収集にいってる隊員がいるというのに。