SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

川崎・老人ホーム連続転落死事件被告が上告取り下げで死刑が確定。

news.yahoo.co.jp


2014年に川崎の老人介護施設で起きた

衝撃的な連続殺人事件。

被告は80代90代のおじいさんやおばあさんを

ベランダから転落させて殺害した。

殺されたおじいさんやおばあさんは

恐怖と無念だったことでしょうね。

 被告は疲れたから上告は取り下げということで

死刑が確定しました。

 ちょっと長すぎたと思います。

被告は往生際がよくないかな。

運営してる会社がブラックだとはききましたが

殺人は絶対的に悪でしょう。

 しかし、被告の字はちょっとうまいかな。

ひらがなに特徴はあるのですが

私の書く字よりはうまいですね。

私が悪筆すぎるのですが。

 字を書く機会も減りつつありますが

字を書くときは丁寧に書くように

心がけています。