SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歯科のクリニックを受診してきた。

 
 暑い日が続きます。

暑くて歯が痛いといやになりますね。

歯科のクリニックを受診してきました。


 クリニックの院長ではない女性の医師でしたが

治療は上手くて痛くはなかったです。

 根の治療を中心にやっているのですが

次回でようやく終わるようです。

 若干炎症が起きているようで

抗生物質と痛み止めを処方されました。

 忙しいのでなかなかクリニックには

行く機会がないのですが

夕方にいっています。

 ネット上でも近所でも評判の

いいクリニックです。

 次回は来月になってしまいますが

次回も時間とって

受診しようと思います。

 しかしそれにしても

文京区の国立大学の歯学部付属病院で

治療したところはまったく悪くなりません。

 そこは新米の歯科医師にやってもらったところですが

不思議でなりませんね。

 ベテランよりも腕は下手でしたが

丁寧にやっていました。